SSブログ

ダークな すぅ~ [* こころ *]



 ダークな すぅ~、参上!?

 ぶっちゃけ話(笑)

 今のすぅ~にとっての最大のグチ^^;

 なんで、復活の兆しが見えたからってね、

 今まで通りを望まれてもさぁ~

 まだまだ、リカバッてないんだよぉ~

 間違ったことを言わない、

 正しいことにまっしぐらな師長。

 管理職なのは 百歩譲って理解してみよう。

 だけどね、「鞭、ムチ、むち~」では、

 したっぱな ボクは 育たない・・・甘えかもしれないけど。

 この師長の下で、やる気なんてサラサラない。

 師長が出勤の日と休暇の日と 違いすぎるのは、どうかと思う。

 厳しいのは必要だけど、

 みんなが委縮してしまうようなのは、

 何か起こりかねない、とボクは感じる。

 人間味を感じないような人って、

 「赤い血が通っているの? ご主人さまいるんだよね?

   どんなプライベートを過ごしているの? 」って思っちゃう^^;

 ボクに愛犬がいることを知っていて、

 心配までしてくれた アナタは、何かを間違っていないかい?

 ボクは、人の痛みを自分のモノに置き換えることをしてしまい、

 「感情移入」が甚だしいかもしれない。

 でも、鉄仮面のような、人をロボット扱いするような、

 そんな師長よりは、自分自身が好きだ~

 どんな改善策も受け入れられない、

 そんな身構えた師長より、痛みを分かち合うほうがイイ~

 みんな、とっても優しい有能なスタッフなのに

 師長のせいで、妙な結束力が生まれているのは オカシイ~

 取り替えても、入れ替えても、

 アナタのいる現状では改善されず、変な体裁が保たれるだけだ~

 みんなが本気で、良くしていこうと思っている意見を言えないのは

 保身に走っている、師長のせいだ~

 イイところもあるのに、変に嫌われ役になって、

 損している師長は、とっても可哀そうだ~

 嫌われ方が可笑しすぎる~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。