SSブログ

これが オイラの母の本心?! [* こころ *]

過去の呪縛に
とらわれて生きて
失敗から学べず
悲劇のヒロイン
演じて居るのは

父さんじゃない!!
私か?貴女自身じゃないですか!!

勘違いしないで!
よく人の事言えるね。
好きな人の子生んで
事情はどうあれ、捨てて
男遍歴して、病気?だから?

自分の都合のいいように生きて、
生意気に説法は止めてくれる?
人に言う事と、行動が違わない?
この事は多少誰にも有るけど
そこへ行くと
次女はなんだかんだと言われても
二人の子供離さないで
二人とも立派に育てていること!!

貴女より立派な母親心を持ってますね…
父さんと貴女は
人を傷つけて楽しんで居るようですね…

傷つけられる事した私が悪いから・・・
と、そう思うでしょう
先に答えを言っておきます。


子供は預かって貰って育てて貰ってるんだ?
失礼!


いつまで子供たちに
会わせて貰えるかなぁ?

“4人の子どもたちを一人で生んだ”と言う事、
意味解らないでしょうね…
男と女がいなければ子どもが出来ない、
そんな事わかってます

人の奥の奥の心が読めないで
生意気な事言わないでくれる?


立派な事言わない事ですよ。。
父さんに会いに来て
話したり会いにくる事はかまいませんよ。


貴女は絶対幸せには為れないでしょうね、
人の事は言わなくて結構です。
自分のこれからを
しっかりと生きられ下さい。
「人に頼らないように、愚痴を言えるのは
 家族だからなぁんて」…格好の良いメールを
貰った事も有りましたよね。

あれも偽善だったりしてね…
馬鹿みたいなことですね…じゃ
これが最後です

サヨナラ。
貴女のやって来た事も随分反省すべきでしょうね

男を玩具のように扱って来て
最終的にはどの男性からも
貴女の性格みすかされて捨てられて
来ただけじゃ無いですか

格好付けて
自分だけは間違った人生送って来てないようなと
立派な事言わない事!!
私も貴女の気持ちなんか知りたくも有りませんよ!


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

なみい

うっ・・・ん。こたえる言葉の数々です。
すぅ〜ちん♪さん、大丈夫でしょうか・・・。
by なみい (2010-02-01 17:03) 

のろ

すぅ~ちん♪さん、ここではき出しておくというのも、悪い事ではないですよ。
by のろ (2010-02-01 22:21) 

すぅ〜ちん♪

なみぃさん* ありがとうございますm(._.*)m
         ちっと堪えています^^;
         「母べえ」を見て、止めどなく泣きました。
         今は母から逃げています。
         でも向き合わなくちゃです、ね・・・

多夢さん*
いいだやさん*
233ちゃん*
りぼんさん* 
         ありがとうございますm(._.*)m
         (まとめて失礼いたします)

のろさん* ありがとうございます!!!
       吐露してイイものか悩んでいました^^;
       生きるって、強くなることですね。
       逃げてしまいたかったこともありました。
       40歳にもなって、
       未だ母のイイところを求める、
       精神年齢が幼い自分に気づきました。
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-02 23:43) 

すぅ〜ちん♪

なみいさん* すみませぬ・・・↑ 「なみぃさん」の「い」が
         ちっちゃかったです^^:
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。