SSブログ

そぉ~くるか~・・・ [* 日々のこと *]


 またまた師長からの呼び出し・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 『身体はどぉ~?』

 「はぁ~ボチボチです」

 『仕事は問題なくやってる?』

 「ハイっ。なんとか連携取りながら・・・」

 『でもね、やりずらいって言う人や

   仕事さぼってるって言う人もいる。

   きちんと話してみたら?』

 「あ、はい・・・」

 『今日いるメンバーじゃなくてね。』

 「はぁ・・・」

 
 今日いるメンバーは、ボクより後から入って来た人たち。

 ってことは、大御所軍団が何か言ってる?

 午前中に言われたものだから、ダメージかなり引きずった。

 姿が見えない= 仕事サボってる? 違うでしょ~!!

 一人、助手の業務から離れた仕事= 連携とれてない? そぉなの~??

 仕事しにくい環境を作り出すほど ヒマじゃないよ~

 なぜ、師長に言うかな~大御所たち~!!

 面と向かって言ってくれない先輩方って 何なの~!!!

 やりやすい環境を後輩のぺぇぺぇが作らなくちゃなの~?

 そんな先輩にはなりたくないよ~!!!

 よ~しっ!やっぱり、言いたい人には言わせておこう!

 ボクはボクなりに、仕事をこなし、後輩には愛を持って接しよ~

 どうしょうもない人に嫌われるのなら、嫌われてイイ・・・

 昔のボクだったらきっと、みんなに良く思われたかったけれど

 図太くなったねぇ~

 今日は凹んだけれど、あと引かないようにし~よぉっと!!!

 直接決戦が来ても、悔いの残らない時間を過ごしていればイイよね~

 

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

多夢 改め TAM48

陰口されるって、いやぁねぇ。
自分の欠点って、なかなか気付かないので、
こっちも改める為にも、言いたいことがあるのなら直接言ってて欲しいもんだよね。
by 多夢 改め TAM48 (2011-10-25 11:38) 

多夢 改め TAM48

追記・・・
でもでも、八方美人になる必要はないと思うよ。
すぅ~ちんさん、もう十分すぎるほど美人ですから。ね。^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-10-25 11:41) 

すぅ〜ちん(*´`*)

多夢 改め TAM48 さん*

人をあいだに挟まれてしまうのは悲しいですね・・・
直接言えないオーラ、出ちゃっているんでしょうかね~ボク

八方美人、若い頃はそんなだったかもしれないですが、
今は開き直り、
「わかってくれる人がいてくれれば、それでイイ!」
そうしないと心身ともにボロボロになっちゃいますね♪
最近、愚痴ブログになってますが(笑)
ご訪問、コメント、ありがとうございまする☆(^_-)

by すぅ〜ちん(*´`*) (2011-10-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。