SSブログ

かけがえのない存在・・・ [* こころ *]

妹と話した時に

愛犬は贅沢品だと指摘されました。

いったん、愛犬を手放して

一からやり直すことを考えたほうが堅実だと。

たかがペット、されど今のオイラには家族であり

かけがえのない存在。。。

そのためには 気張らないと!!と辛口ご意見も。?

 

足代わりに使っているバイクも??

このPCも???

贅沢品なんだろうな・・・

 


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 5

多夢

バイクは生活していくうえで、必要でしょ。
PCも使いようで。(ブログさえやっていれば)お小遣い程度の収入を得ることができますよ(あまり 大々的は書けませんけど。)
ワンを手放すと、すぅーちん、精神面でますますダメになりそう。
by 多夢 (2009-11-26 12:21) 

すぅ〜ちん♪

♪りぼんさん♪ 初めまして!(でよかったかな。)
         ありがとうです!

♪多夢さん♪ ありがとうです!
バイク(足)が無くなるのは、辛いです。
でも、多夢さんの仰る通り、
ちょっぱ~♪を手放すのは、身を引き裂かれますね><;
by すぅ〜ちん♪ (2009-11-26 14:39) 

のろ

贅沢というのは・・・ちょっと厳しいような(>_<)
by のろ (2009-11-26 15:11) 

A2Z

犬を贅沢だから手放せとは・・・。
確かに犬はお金がかかりますよね。
注射やえさ代など。しかし、犬はものではないですからね。
家族と一緒。
by A2Z (2009-11-26 19:04) 

ichi

一人でいるより、大切な家族が一緒にいるほうが、力になると思うんだけどなぁ。
PCもバイクも、贅沢品じゃなくて生活必需品ですよね(^-^)
by ichi (2009-11-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。