SSブログ

まとまらない・・・ [* こころ *]

視界が歪んで 気持ち悪かった。

やっと焦点が合うようになった。

(眠り過ぎ?)

いろいろな方のブログを拝見しても

まだわからないのが

『抑うつ』と『うつ』…



仕事を無断欠勤してしまう前(早退した日)、

主任 『ぶっちゃけ、仕事来るの、イヤ?』

オイラ 「仕事は好きです、イヤじゃないです」

主任 『貧血…婦人科は通っていたよね?』

オイラ 「はい、でも血液検査では問題なしでした。」

主任 『私もそうだったから話すけど…』


喫煙者は 貧血の値が出にくいらしい、と。

まめに通わないとホルモンバランスも考えられる、とも。

主任 『週休2日にしたほうがイイか、

    生計が成り立つのか、よく考えて、ね。』




…考えが まとまらない。

答えが出せないまま、

先日(24日(土))

診察とカウンセリング。

新しく通い始めたクリニックでの

初カウンセリングだった。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

こだっく

健康第一、お金の掛からない治療を考えて、
収入に見合った暮らしに変えていく。
主任さんの言葉はあまり気にしないでいいと思います。
考えがまとまらないときは、それを整理するために、
カウンセリングを受けると思えばいいですよ。
by こだっく (2009-11-01 09:56) 

すぅ〜ちん♪

♪ピッピさん♪
♪麻里圭子さん♪
♪のろさん♪
♪ne-nekoさん♪ ご訪問、ありがとうございます☆

♪こだっくさん♪
身体に元気が戻ってきたので
収入に見合った暮らしをコツコツとしていこうと思います。
カウンセリング、診察と一緒の日だと
費用がかからないクリニックなので、
前より楽かもしれません。
by すぅ〜ちん♪ (2009-11-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-10-30-3やきもち・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。