SSブログ

ρ(´ε`*) [* 日々のこと *]


寝つけない日々。

眠れた!と思ったら、

2、3本立ての夢‥

懐かしい時代だったり、

見たことない世界だったり‥

寝汗がひどい。

それなのに、着替えるだけ。

アタマもカユい。

そろそろ、お風呂に入らないと。

お風呂に入れば、掃除したくなるかな?
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

non

俺なんて月に1~2回ですよ、風呂に入るの(爆)
冬だから大丈夫かなって。
最近はご飯食べるのも面倒で・・・
早く暖かくならないかなぁ。。。
by non (2012-02-07 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヽ(;´Д`)ノ('A`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。