SSブログ

(+_+) [* 日々のこと *]


  大切な人を悲しませたくない。

  でも、一番にわかってほしい。

  矛盾する。

  きっと、こんなボクを想像していない。

 

  生きている人はみんな、

  いろんな悩みを抱えている。

  でも、気丈に振る舞う。

  なぜボクには出来ない?

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

non

毎日ブログは拝見しています。
nice!を押すのも躊躇うほど苦しんで
おられるようで、非常に心配しています。
かける言葉も見つからず・・・

悩みを入れるコップがもう溢れてしまってるんですね。

俺にもそういう時期はありました。
思い切って全部捨ててしまいました。
それが正解だったのか失敗だったのかは
今でもわかりません。

でも、新たな悩みが出来ても受け皿は
まだ溢れずに何とかやってます。

適度にストレスを抜く方法が見つかればよいのですが・・・

by non (2012-02-02 00:27) 

すぅ〜ちん(*´`*)

nonさん、ありがとっ(b'V`)
by すぅ〜ちん(*´`*) (2012-02-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

( ´ー`)('_') ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。